友人の結婚式

友人の結婚式に出て結婚式のスピーチでよく女の子が親友の誰々さんのスピーチです。とかって言ってあの親父のお友達が出てきてね幼稚園の時からの幼馴染で見たいので話とか何でも分かり合える友達結婚してもみんなこれからもずっと友達ねっていうシーンがありますね。だあのシーンを直接見るともう羨ましい自分神様がいないから羨ましいを通り越してもしろしとねもういいなーちくしょうちくしょうてるか分かりません。けどそんな気持ちがあるとやっぱりそういう友達がいないってことは自分に問題があるんじゃないかっていう風にして感じてるということです。でそういう友達ができないのは自分が人に悩みを見せないからそうなってるのかなっていう間色々とそういったことを親友ができないって事に関してもない子供ないっていうことをね考えて自分も神様が欲しいなってくるねこの人の問題んえっとね二つこの質問空を見た限りで二つ問題点を感じますね。