エイネンジ

エイネンジについての話です。

みなさん、こんにちは。

これで二人が喧嘩してついにハガルが逃げていくわけですね。

その時に神様が上がるたって身を低くしてつまりけんそうになってねあなたの女主人に仕えなさいよって言ったそしてイシュマエルを祝福するって言われたイシュマエルも大きな民族にな今なってもなりましたね。

そしてイシュマエルに関してねその手は全ての人に逆らい全ての人の手も借りにしたからこれはねイシュマエルが遊牧民になるそして旅をしてる子達に襲いかかる攻撃的な性格襲われた人は反撃するそれがその手は全ての人に逆らい全ての人のでも彼に逆らうという意味です。

これはね攻撃された方が報復するわけでしょ1948年のイスラエル建国以来 エルパたんだよアラブ人がイスラエルを攻撃するイスラエルが報復する足立区で起こってることはまさにそうだよハマスがロケットを打たなくなったらこ<br />