カンチボウ

こんにちは。

カンチボウを知っていますか?だと思うっていうわけですよ。

神学生にねえ先生の答えはそれは君たちのメッセージじゃないんだよ聖書を朗読してる時が一番大事なんだよなぜ空と君たちのメッセージには間違いが含まれてるんだよだけど朗読には間違いがないんだからいつといつも言ってました。

そして新学校の礼拝の時間にはあの先生が担当になると必ずヘブル語旧約聖書の場合はヘブル語の言語で朗読してました。

そういう先生です。

ですから私たちもこの定例会で聖書朗読を毎回しております。

それから一説一節軽んじることなくフォローしてきてますね。

そして今日第44回目で創世記が創世記の30章の25節から31章の16節に行ってきたわけです。

今日のメッセージのタイトルはラバンとヤコブの契約とヤコブの契約です。

イントロダクションについて今から話をしていきましょう。

前回のところで私<br />