八大龍王

こんにちは。

八大龍王をご存知ですか?うことと共通してるんです。

私たちの教訓です。

皆さんね目の前で起こる癒しやお尻だけが印ではないそれも素敵なことです。

祈って病が癒される素晴らしい奇跡が行われる素晴らしいことです。

しかしもっと大切なことは何か神の存在神が共におられることを証明する最大の印は歴史です。

特にイスラエルの歴史の中に紙の照明があります。

だから旧約と新約が繋がってる 根本的な理由はイスラエルの歴史の中に神の照明がある宝神の約束は一貫して続いてるというところに保証があるんです。

そして私たちはまだ起こっていないことも必ず起こると確信することができるんです。

その時に我らは神が真実なお方であるということを確認することができます。

そしてその言葉に信頼して一歩踏み出して何ヶ月か何年か何十年か経って振り返ったらあの時のあの決断は本当に良か<br />