延命院

こんにちは。

延命院をご存知ですか?血を流すほどの祈りをする苦しみの原因を別のところに求めなきゃいけないそれは何かと言うとイエスはここに至って初めて怒りの杯の内容が版20時間について肉体的死を経験するということ以上のものであるということを理解したそれは何かと言うと霊的死を経験することまで含むということです。

霊的というのは父なる神と切り離されるということです。

私たちは霊的死を経験するって言ってもそれがイエスにとってどれぐらい大変なことか理解することは不可能です。

なぜかと言うと私たちはイエス様を信じる前に既に霊的に死んでたんです。

だから霊的市加美から断絶して絶望の中で生きるって言うことある意味ではあたしたちみんなそこを通ってきたんですからだからイエス様の苦しみは分からない父なる神と子なる神は平安の昔から切り離されることのない一つのお<br />