カイゼンイン

こんにちは。

カイゼンインをご存知です?たいのは時間が迫っているその緊張感の中でイエスと弟子たちが各々の各々の思惑を持って動いているそれが噛み合ってこないっていうことを今日幹事していただきたいなと思っております。

マタイの勲章の二十勝は現代人にとっては非常に内容的には受け入れがたいです。

なぜそうなのかそれは一般的に今の人達が考えている価値観とこの20章で教えられてる聖書の価値観とが真っ向からぶつかり合うからです。

私はマタイの福音書20章のこの箇所のメッセージを用意してましてつくづく感じたのはこれですね。

なんと私たち人間は大いなる誤解の中で生きてるんだろうか誤解ですよ。

私たちはもう5回の湯の中に使ってこれが人生だと思い込んでるしかし神様から見るとそれがいかに多い アイデアルかということこの私の視点と神様の視点のギャップというのが見えてきた時<br />