2018-01-01から1年間の記事一覧

天王(てんのう)

こんにちは。 天王(てんのう)をご存知ですか?ントはみやのために安息にしても働く人がいるんだこれがそうです。 ならばそれよりも大きなお方は暗色西に縛られるはずがないじゃないかこれが小から大への議論です。 廃止させてるんです。 4番目またユダヤて…

大阪善光寺

こんにちは。 大阪善光寺をご存知ですか?するとイエス様が白のせいしているされるに入った時に確かにユダヤ人たちはこの理です。 お迎え誰でも究極的にはニュースが再臨する時にこの言葉でイエスを迎えるんだということは再臨の条件はユダヤ人たちがイエス…

クジョウイン

こんにちは。 クジョウインをご存知ですか?ではなさそうだけどねわかりません。 でも行くかそこでおしまい記されないのはなぜ川の上流だね。 こっちの方に寒いとこに住んでないんだね。 マチっぽいところもないし私の洞窟も見当たらない海岸まで来ましたね…

あれやこれ

あれやこれ

陀羅尼

私たちはよくよく考えたら丸裸に考えてみたら何にも持ってないじゃないか力を持ってるって言ったって自分の寿命一日だって伸ばせないかないか髪の毛だって1センチだって伸ばせないじゃないか自分の体って言ってもどうにも自由にならないじゃないから自分のも…

アウラカンノンジ

そして11月の1日山手雪かき北館山佐渡島力の三枚堂に大聖人が到着をされます。 その大聖人を信仰の違いから一刀両断の元に首を切る音待ち構えてて薬を引いておりました。 のが面倒ため森乃ち阿仏坊でございます。 あの壺は順徳天皇様におつかい大下北面の武…

友人の結婚式

友人の結婚式に出て結婚式のスピーチでよく女の子が親友の誰々さんのスピーチです。とかって言ってあの親父のお友達が出てきてね幼稚園の時からの幼馴染で見たいので話とか何でも分かり合える友達結婚してもみんなこれからもずっと友達ねっていうシーンがあ…