クジョウイン

こんにちは。

クジョウインをご存知ですか?ではなさそうだけどねわかりません。

でも行くかそこでおしまい記されないのはなぜ川の上流だね。

こっちの方に寒いとこに住んでないんだね。

マチっぽいところもないし私の洞窟も見当たらない海岸まで来ましたね。

またここも長女が打ち上げられてる感じかな。

建物が見える何かありますね。

誰かが住んでいたような跡があるようなまっすぐな建造物があります。

が洞窟はない滑り台だね。

すみにくそう特に何もなさそうだな死体もなさそうですね。

これはもう走ったのかな。

毎回何かあったらいいかな。

と思ったけど何もない回もありますね。

ごがどこにあるイノシシ狩り桜井立ちました。

コップ一杯連なっているけど特に6があるぐらいなのかな。

いっぱいあるけど特に何もなさそうですね。

全部見ないことを書いてみましょうか。

サメが死んでなんとか探しどっかに何か<br />