あれやこれ

あれやこれ家っていう that のものではなくて一つ一つのことでこれあれこれってことではなくてその願いを全部聞いてくださる私たちの幸せを考えてくださる神様ご自身イエスキリスト私の神私のものになってくださったということですね。すごいプレゼント渡せていただいたと思いません。か私のものに私の神になってくだでもですね。今度不安になるんですね。私のオオカミ私のものになったでもその神様が私の幸せを願うために何でも願いを聞いてくれるわけじゃないと先お話皆さんとしましたね。何でも聞いてくれるわけじゃなくて私が本当に必要なものくださる救い主そして私が一番必要なものは何だろう私の神様に家様頂いたけども私が一番求めなきゃいけないのは何だろうと思った時に頂いた神様にいつも一緒にいられることですよね。せっかく頂いたのにその愛もわかんない気づかないってんじゃ困る来てくださってるのに来てくださってることすらわからないってのでは困る私自身が変えられるということですね。

 

カイテキオリゴ 市販