2019-01-01から1年間の記事一覧

エイネンジ

エイネンジについての話です。 みなさん、こんにちは。 これで二人が喧嘩してついにハガルが逃げていくわけですね。 その時に神様が上がるたって身を低くしてつまりけんそうになってねあなたの女主人に仕えなさいよって言ったそしてイシュマエルを祝福するっ…

延命院

こんにちは。 延命院をご存知ですか?血を流すほどの祈りをする苦しみの原因を別のところに求めなきゃいけないそれは何かと言うとイエスはここに至って初めて怒りの杯の内容が版20時間について肉体的死を経験するということ以上のものであるということを理解…

カイゼンイン

こんにちは。 カイゼンインをご存知です?たいのは時間が迫っているその緊張感の中でイエスと弟子たちが各々の各々の思惑を持って動いているそれが噛み合ってこないっていうことを今日幹事していただきたいなと思っております。 マタイの勲章の二十勝は現代…

キクスイジ

こんにちは。 キクスイジを聞いたことがありますか?生えてるんです。 それがアカシヤと雪です。 荒野の中で木が生えないのにアカシアの木だけが生えているなぜかと言うとそれは当然音が深いわけです。 十数メーター地下に根を張ってるだから上に出てるのが…

カンチボウ

こんにちは。 カンチボウを知っていますか?だと思うっていうわけですよ。 神学生にねえ先生の答えはそれは君たちのメッセージじゃないんだよ聖書を朗読してる時が一番大事なんだよなぜ空と君たちのメッセージには間違いが含まれてるんだよだけど朗読には間…

八大龍王

こんにちは。 八大龍王をご存知ですか?うことと共通してるんです。 私たちの教訓です。 皆さんね目の前で起こる癒しやお尻だけが印ではないそれも素敵なことです。 祈って病が癒される素晴らしい奇跡が行われる素晴らしいことです。 しかしもっと大切なこと…

キョウジュジ

こんにちは。 キョウジュジをご存知ですか?るじゃない先に送り返されて何で送り返されていたのかつまりチッポラと二人の息子は実家で待機していたんです。 そのことを書いてるのがしている時の4章の24から26です。 これは既に学んでます。 エジプトに行く時…