キョウジュジ

こんにちは。

キョウジュジをご存知ですか?るじゃない先に送り返されて何で送り返されていたのかつまりチッポラと二人の息子は実家で待機していたんです。

そのことを書いてるのがしている時の4章の24から26です。

これは既に学んでます。

エジプトに行く時にもお世話単身赴任じゃなくて今の言葉を使うと家族全部連れて行ったんです。

とろい旅の途中でモーセが死にそうになりました。

神様がモーセを殺そうとされたなぜかと言うとなんだか覚えてる割礼問題です。

次男に割礼を施してなかったその次男の名は何ですかエリーゼ それで神様がモーセを殺そうとしたなぜ次男に割礼を施してないと髪が怒るのかそれは割礼というのはアブラハム契約の印なんです。

そしてモーセが今エジプトに行って民を導き出してか何の家に行くっていうのはアブラハム契約の祝福の中の約束の地をあなたに与えるという部分を実行<br />