陀羅尼

私たちはよくよく考えたら丸裸に考えてみたら何にも持ってないじゃないか力を持ってるって言ったって自分の寿命一日だって伸ばせないかないか髪の毛だって1センチだって伸ばせないじゃないか自分の体って言ってもどうにも自由にならないじゃないから自分のものじゃないじゃないか何にも自分は持ってないんだな自分の物を持ってるって思うものは何一つ命です。

らも頂いた命じゃないかそういうことですよね。

私たちの件なんだ私は何も持ってないじゃないかでも家の鍵は持っておられたんです。

全てを持っておられる全ての力を持っておられるお方その方が得られたのです。

神であられるのに人となられたしたいしたいしたいしてくれた私は何に入ってきてと呼ばれるイエス様が十字架にかけられた別れる場所まで YES トマト酢の道順てんでしょうかねそこを観てきました。

その道順はんどろろーさと言われて有名になっていてライオンと呼ばれる者からずっとその10時間かけられ死んで葬られっていうそこまでずっと何ですね。

<br />