大阪善光寺

こんにちは。

大阪善光寺をご存知ですか?するとイエス様が白のせいしているされるに入った時に確かにユダヤ人たちはこの理です。

お迎え誰でも究極的にはニュースが再臨する時にこの言葉でイエスを迎えるんだということは再臨の条件はユダヤ人たちがイエスをメシアと信じその到来を歓迎することです。

ということはねこの集会に毎週集ってくださる方は再臨の希望を持ってると思いますね。

でもね再臨の希望を語りながらユダヤ人の救いに無関心なのは一貫性がないんだよどうしてかっていうと再臨というのはユダヤ人の救いと密接に関係してるからです。

ユダヤ人の救いについて関心を払いながら情報の日本人の救いに関心がないっての一貫性がないんだよどうしかというと異邦人の救われる数が満ちた時にイスラエルの人々の救いの時が来るからねということはね再臨のためにはイスラエルが救われなきゃい<br />